スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • 2021.08.15 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬コミに参加します

 あっというまにクリスマスも終わり、年の瀬ですね。

 「きんいろの祝祭」文庫版をお手に取ってくださった方、みなさまほんとうにありがとうございます。

 少しでも楽しんでいただければ幸いです!

 

 コミックマーケット91に参加します。スペースは

 【12/30(金) 西1ホール め-33a 「トルタンタタ」】です。

 

 <頒布物>※2冊ともR-18です

 

 ★新刊 『煌夜』A5・P36 300円

  「きんいろの祝祭」の番外編です。

   (気持ち的には文庫版を出していただく際に加筆や改稿した後の内容…という雰囲気ですが、改稿の時にも基本的なプロットはほとんど変えていないので、もともとの同人誌版のみ既読の方でも違和感なく読んでいただけると思います)

   内容は、本編終了後のふたりの、ちょっとしたすれ違いからの仲直り、そして『出張帰りの新婚さんは燃える』という、同人誌だな〜という感じのお話ではないかと思います。

   榊先生の描いてくださったイルファがとてもきれいで可愛くて、すばらしい「新妻」だ…、と嬉しい気持ちでいっぱいで、そんな新妻のご奉仕を楽しんで書きました。読んでくださる方にもお楽しみいただけますように…

 

 ☆既刊 『こいびとはロバのみみ』 A6(文庫サイズ)P80 300円

  「黄金のひとふれ」の番外編です。前回(10月)のJガーデンさんで出した本です。今回にあわせて再版しました。

  こちらは本編終了後の千晶と神野さんによる『コスプレは燃える』という内容の本です。

 

 

 どちらもイベント終了後にはコミコミスタジオさんに通販をお願いする予定です。

 (『煌夜』は予約の受付が終了してしまったようですが、イベントで余った分も納品する予定なのでまた再開していただけると思います!)

 今回はひとりでの参加になるかと思いますので、お金の計算等に時間がかかってしまったりするかもしれません; あらかじめお詫びを申し上げます…! がんばります

 お会いできるのを楽しみにしております! 


スポンサーサイト
  • -
  • 2021.08.15 Sunday
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

entries

categories

archives

search

mobile

qrcode

ad

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM